園庭紹介 [360度カメラ]

外部からはあまり見ることができない各園の園庭をご紹介します。園児が常日頃見ているような目線で、各園の木々と自然を感じて頂けたらと思います。

RICOHの360度カメラ THETA(シータ)で撮影を行いました。スマホでこのサイトをご覧の場合は、各画像をスワイプしてください。PCでご覧の場合はマウスでドラッグして触って頂くと、360度くまなく見ることが可能です。(青空・太陽・地面など)

スマホでご覧の場合は下のように”Click to play”と出る場合がありますが、このマーククリックして頂くとスワイプ等が可能な状態になります。

目次

みんなのき 三室戸こども園

園庭手前

園庭にかかる木陰が園児を優しく包みます。

みんなのき 三室戸こども園の園庭です。太陽あふれる一日の木陰を子供目線の360°画像でお楽しみください。 – Spherical Image – RICOH THETA

園庭奥

この画像は全体を見渡せるように子どもの目線ではありませんが、遊具・園庭がご覧いただけます。

みんなのき 三室戸こども園の園庭です。全体を見渡せるように撮影しました。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

みんなのき黄檗こども園

園庭

午睡時の撮影でしたので園児の姿は映っていませんが、遊びの時間には広い園庭を楽しく駆け回る園児の姿が見られます。

みんなのき黄檗こども園の園庭です。太陽あふれる一日の園庭を子供目線の360°画像でお楽しみください。 – Spherical Image – RICOH THETA

ウッドデッキ

木々の間・テントの中を心地よい風が通っていました。

みんなのき黄檗こども園のウッドデッキです。太陽あふれる一日の木陰を子供目線の360°画像でお楽しみください。(子ども達は風通しの良いテントで心地よく過ごせます) – Spherical Image – RICOH THETA

園庭(幼児棟東側)

木々や植物を身近に感じられるつくりになっています。

みんなのき黄檗こども園の園庭です。木々や植物を感じられる園庭の作りになっています。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

みんなのき木幡こども園

エントランスまでの園庭です。雲一つない青い空と日よけのコントラストが印象的な日でした。

みんなのき木幡こども園の園庭です。子供に近い目線で360°画像を楽しんでください。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

Hana花保育園

建物の屋上のため通常見ることはできませんが、土の遊び場や遊具、緑も兼ね備えた遊技場になっています。

Hana花保育園の遊技場です。子供に近い目線で360°画像を楽しんでください。 – Spherical Image – RICOH THETA

コメント

コメントする

目次
閉じる